Oct 01, 2012

日曜日の釣り

ポスト @ 23:43:46 | 釣果報告

土曜日の夜はもちろん釣りに行って来ました。超大型の台風が近づいているということで、これはさぞかし空いているであろうと行って来ました。
釣り場についてみると、もちろん人っ子一人いません。しかも台風が近いということで、係留されている漁船たちもどこかに行ってありませんでした。真っ暗闇の海で一人、釣りを開始しました。
こんな落ち着くことって無いですね。
人はもちろん、車も殆ど通っていません。
嵐の前の静けさでしょうか。非常に海は穏やかでした。釣果は期待していませんでしたが、それがチョコチョコ食ってきます。ほとんどガシラでしたが、チヌ、クロサギなどを交えて、暇することなく釣りが楽しめました。途中、エサをつけるためにうつむいていたら、背中のほうでわっさわっさと足音が聞こえます。人はいないけどなんだろうと思い振り返ると、非常に大きなタヌキでした。面白いものが見れました。来週はまたたまがき歯科クリニックの先生方との釣行です。画像が悪くてすいません。フェイスブックからの流用です。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。